| 
      
       | 
| ■2015年調査結果 まとめ | 
| 
 | 
| 
      
       カフェイメージ評価 (全体)【複数回答】 | 
|  | 

| 
   
マークスJP自主調査  調査日:2015年9月16日〜9月29日 | 
| 
      
       
   
 
カフェイメージ評価 (男性vs女性)【複数回答】 | 
| 
   ※喫茶店・カフェ・コーヒーショップ利用者対象 | 
|  | 

| 
   
  マークスJP自主調査  調査日:2015年9月16日〜9月29日 | 
| 
    ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はこちらまでご連絡ください。
    | 
| 
      カフェイメージ評価 (スターバックス主利用者・ドトール主利用者)【複数回答】  | 
| 
   ※喫茶店・カフェ・コーヒーショップ利用者対象 | 

| 
   
マークスJP自主調査  調査日:2015年9月16日〜9月29日 | 
| 
    ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はこちらまでご連絡ください。
    | 
| 
      
       カフェ イメージ評価【カフェヘビーユーザー vs ライユーザー】 | 

| 
   
マークスJP自主調査  調査日:2015年9月16日〜3月29日 | 
| 
    ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はこちらまでご連絡ください。
    | 
| 
   ※喫茶店・カフェ・コーヒーショップ利用者対象 ※不明は除く | 
| 
      
        カフェ イメージ評価【コレスポンデンス分析】 【複数回答】 | 


| 
   
マークスJP自主調査  調査日:2015年9月16日〜9月29日 | 
| 
    ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はこちらまでご連絡ください。
    | 
| 「スターバックス」のインサイトレポート(購入) 「スターバックス」のインサイト解析手法【詳細】 キーインサイト@スタバ系意識高いとは キーインサイトI定番並みの新作、楽しみ創ってくれるプロモーション キーインサイトの解説@スタバ系意識高いとは キーインサイト一覧 ★キーインサイトオーダー調査のご依頼 マークスJP自主調査一覧<TOP> | 
| 更に詳しい調査結果をお求めの方はこちら。(クロス集計結果の購入方法) 2015年 喫茶店・カフェ利用実態調査 2015年 喫茶店・カフェの滞在時間・利用評価 2012年 喫茶店・カフェ・コーヒーショップの利用実態、店舗別によく飲まれるドリンク・店舗を選んだ理由 マークスJP自主調査一覧<TOP> |