| 
            
            
            
            
            
             | チルドコーヒー飲料調査白書2012 (A4縦全26頁・5問・カラー) 45,000円〜
 
 チルドコーヒー飲用頻度、過去1年間に飲用経験のあるチルドコーヒー、過去1年間に最も多く飲用したチルドコーヒーと選んだ理由、
               チルドコーヒー各銘柄のイメージ評価(マウントレーニア、スターバックスディスカバリーズのイメージ)、またドトール、スターバックスなどの各実店舗利用者別から見られるチルド製品飲用実態・イメージ、などの調査結果分析レポート
 
 調査対象銘柄:「マウントレーニア(森永乳業)」「スターバックスディスカバリーズ(サントリー)」「ドトール(ドトール)」「カフェラテ(メグミルク)」「ブレンディ(AGF)」「UCC AMERICANO BLACK無糖」「贅沢倶楽部(森永乳業)」「ESPRESSO & MILK R20(オハヨー乳業)」のチルド製品8銘柄
 ※イメージ評価は「マウントレーニア(森永乳業)」「スターバックスディスカバリーズ(サントリー)」「ドトール(ドトール)」「カフェラテ(メグミルク)」「ブレンディ(AGF)」「ESPRESSO & MILK R20(オハヨー乳業)」の6銘柄
 
 カフェ・喫茶店調査白書2012
 利用実態と利用する理由、イメージボジョニング調査は発売中。 47,000円〜
 
 【 販売価格とデータとコメントの転載権について 】
 
 
  
 
   
 
 チルドコーヒー飲料調査白書2012のご購入希望者は info2@markth.jpまでメールにてご連絡ください。
 連絡先(マークスJP) 小山 03-6408-5284
 (SARフードプロネット) 本間 03-3447-5077
 
 
 【調査目的】
                  チルドコーヒー飲料の飲用頻度、過去1年間に飲用した事のあるチルドコーヒー、過去1年間最も多く飲用したチルドコーヒーとその銘柄を選んだ理由など、チルドコーヒー市場の最新トレンドを探る。
                  チルドコーヒー飲料6銘柄がどのようなイメージを持たれているのかを客観的に測定する。
                  チルドコーヒー飲料についてイメージのコレスポンデンス分析を行い、ポジショニングMAPより各ブランドの特徴を視覚的にわかりやすく分析する。
 
 【調査概要】
 
 <チルドコーヒー飲料調査白書2012>
                  調査手法:インターネット調査 (マークスJP)
                  調査実施期間: 2012年3月16日〜3月29日
                  有効回収数: n=1,362
                  対象者条件 エリア : 全国
 対象 : 20歳以上の男女
 
 
  【調査項目】
 ・チルドコーヒー飲料の利用頻度
 ・過去1年間に飲用したことのあるチルドコーヒー飲料
 ・過去1年間に最も飲用したチルドコーヒー飲料ブランド
 ・過去1年間に最も多く利用したチルドコーヒー飲料ブランドを選ぶ理由
 ・チルドコーヒー飲料 イメージ評価(マウントレーニア、スターバックスディスカバリーズ、ドトール、カフェラテ、ブレンディ、ESPRESSO & MILK R20 6銘柄)
 ・チルドコーヒー飲料 イメージ評価 コレスポンデンス分析(マウントレーニア、スターバックスディスカバリーズ、ドトール、カフェラテ、ブレンディ、ESPRESSO & MILK R20 6銘柄)
 
 
 【チルドコーヒー飲料調査白書2012(書籍版)26頁構成】
 
 |  |