居酒屋チェーン店調査白書2011(A4縦全37頁・6問・カラー)

  • 過去1年間の居酒屋利用状況、チェーン別利用頻度、 居酒屋チェーンのイメージ評価(和民、白木屋等のイメージ)などの調査結果分析レポート

    【 販売価格とデータとコメントの転載権について 】


    ■居酒屋調査結果 納品パッケージ一覧
     
    納品形態 フルパッケージ パッケージA パッケージB パッケージC 2011年調査レポート購入のみ
    2011年調査レポート(調査白書37頁) PDFファィル
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    ○ペーパー納品のみ※PDFファイルは納品しません ○ペーパー納品のみ※PDFファイルは納品しません
    2011年調査クロス集計表
    コレポングラフ13種類含む
    エクセルファィル ●(7問)  
    ●(7問)  
     
    データ転載権(ホームページ・セールスシート等)  
    ×社内資料以外の転載不可
    ※社外への転載は別途契約が必要
    提供料金  
    \150,000 \98,000 \70,000 \70,000 \38,000

         ※「データ転載権(一次利用のみ)」を含んだ料金です。別途消費税が必要となります。


    ■2011年調査クロス集計表(エクセルファイル) 個別購入
    18,000円から、設問個別に集計データの購入が可能です。貴社のホームページや小冊子などへ転載が可能となります。
    「データ転載権(一次利用のみ)」を含んだ料金です。 別途消費税が必要となります。

    基本料金(13,000円)+各単価の合計
    ※「過去1年間に最も多く利用した居酒屋」のみ購入の場合は 13,000 + 5,000 × 1 = 18,000円
    ※「利用頻度」と「チェーン別利用頻度」を購入の場合は 13,000 + 5,000 × 2 = 23,000円
    ■ 居酒屋店利用頻度 5,000円
    ■ 居酒屋チェーン店別利用頻度  【7チェーン】 15,000円
    ■ 居酒屋チェーン店過去1年以内利用経験 5,000円
    ■ 最も好きな居酒屋 5,000円
    ■ 各居酒屋チェーンファン率(1年内利用者の最も好きな居酒屋チェーン) 5,000円
    ■ 最もお好きな居酒屋の平均利用金額 5,000円
    ■ 居酒屋チェーンイメージ 【9チェーン】 25,000円
       
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【7チェーン】 コレスポンデンスグラフ
    ※全体、男性ヘビーユーザー、男性ミドルユーザー、男性ライトユーザー
    女性ミドルユーザー、女性ライトユーザーの6種類+7チェーンの13種類のグラフ
    25,000円



    居酒屋チェーン店調査白書2011のご購入希望者は info2@markth.jpまでメールにてご連絡ください。
        連絡先(マークスJP)  小山 03-6408-5284
           (フードプロネット) 本間 03-3447-5077



    【調査目的】
      
  • 居酒屋チェーン店の利用実態(利用経験・利用頻度・利用金額)、最も好きな居酒屋チェーン、居酒屋利用者の実態把握を行う。   
  • 各居酒屋チェーンへの“イメージ”を把握し、利用頻度や各店舗の利用者における居酒屋チェーンイメージポジションを明確にする。

    【調査概要】

    <居酒屋チェーン店調査白書2011>   
  • 調査手法:インターネット調査 (マークスJP)   
  • 調査実施期間: 2011.4.14-4.27   
  • 有効回収数: n=1,325   
  • 対象者条件 エリア : 全国
            対象 : 20歳以上の男女
     
    29才
    以下
    30代 40代 50代 60代 70才
    以上
    男性
    71 141 169 139 67 34 621
    女性
    76 199 235 160 34 - 704

    147 340 404 299 101 34 1,325



    【調査項目】

    居酒屋店利用頻度
    居酒屋チェーン店別利用頻度
    居酒屋チェーン店過去1年以内利用経験
    最も好きな居酒屋
    最もお好きな居酒屋の平均利用金額
    居酒屋チェーンイメージ(コレスポンデンス分析)

    <コレスポンデンス分析 イメージ>
     居酒屋チェーンイメージ評価【全体】


    【居酒屋チェーン店調査白書2011(書籍版)37頁構成】
     
    ■ 居酒屋店利用頻度  2
    ■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <7社 各全体>   3
    ■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <和民>   4
    ■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <北の家族>   5
    ■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <庄や>   6
    ■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <白木屋>   7
    ■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <土間土間>   8
    ■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <さくら水産>   9
    ■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <やるき茶屋>   10
    ■ 居酒屋チェーン店過去1年以内利用経験   11
    ■ 最も好きな居酒屋   12
    ■ 各居酒屋チェーンファン率(1年内利用者の最も好きな居酒屋チェーン)   13
    ■ 最もお好きな居酒屋の平均利用金額   14
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【全体】   15
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【性別】   16
    ■ 居酒屋チェーンイメージ詳細 【和民】   17
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【北の家族】   18
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【庄や】   19
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【白木屋】   20
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【土間土間】   21
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【さくら水産】   22
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【やるき茶屋】   23
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【村さ来】   24
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【つぼ八】   25
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【全体】 コレスポンデンス分析   26
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【男性ヘビー層 (週に1日以上)】 コレスポンデンス分析  27
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【男性ミドル層 (3ヶ月に1回〜月に3回利用者)】 コレスポンデンス分析  28
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【男性ライト層 (5ヶ月に1回以下)】 コレスポンデンス分析  29
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【女性ミドル層 (3ヶ月に1回〜月に3回)】 コレスポンデンス分析   30
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【女性ライト層 (5ヶ月に1回以下)】 コレスポンデンス分析  31
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【和民 ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析 32
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【庄や ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析 33
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【白木屋 ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析 34
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【土間土間 ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析 35
    ■ 居酒屋チェーンイメージ【さくら水産 ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析 36
    ■ 調査実施概要   37



  • 居酒屋チェーン店調査白書2011 調査結果

    居酒屋チェーン店利用頻度

    2011年 居酒屋チェーン店利用経験、居酒屋チェーン利用金額、最も好きな居酒屋チェーン

    居酒屋チェーンに対するイメージ・コレスポンデンス分析

    写真収集web調査『フォトインサイト』

    日記式調査とHUTの完全可視化と特徴


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