| 
      
      
      マークスJP 2011年4月自主調査結果 | 
| 2011年 居酒屋チェーン店の利用実態、チェーン別イメージ 調査 | 
| ■調査結果 まとめ | 
| 
 | 
| 
      
       居酒屋チェーンイメージ 《全体》 【単数回答】 | 
| 
   ※居酒屋を半年に1回以上利用している方のみ対象 | 
|  | 

| ※赤字は対象9社中、イメージが最も高い居酒屋チェーン ※青字は対象9社中、イメージが最も低い居酒屋チェーン 第14回マークスJP自主調査 調査日:2011年4月12日〜4月27日 | 
| 
    ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はこちらまでご連絡ください。
    | 
| 
      
        居酒屋チェーンイメージ 《性別》 【単数回答】 | 
| 
   ※居酒屋を半年に1回以上利用している方のみ対象 | 
|  | 


| ※赤字は対象9社中、イメージが最も高い居酒屋チェーン ※青字は対象9社中、イメージが最も低い居酒屋チェーン 第14回マークスJP自主調査 調査日:2011年4月12日〜4月27日 | 
| 
    ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はこちらまでご連絡ください。
    | 
| 
      
       居酒屋チェーンイメージ 《和民》 【複数回答】 | 
| 
   ※居酒屋を半年に1回以上利用している方のみ対象 | 
|  | 


| ※オレンジの網掛けは全体より+10以上 ※青色の網掛けは全体より-10以下 第14回マークスJP自主調査 調査日:2011年4月12日〜4月27日 | 
| 
    ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はこちらまでご連絡ください。 他チェーン(北の家族、庄や、白木屋、土間土間、さくら水産、やるき茶屋)のイメージもご用意しています。公開までしばらくお待ちください。 | 
| 
      
       居酒屋チェーンイメージ 《和民》コレスポンデンス分析 【複数回答】 | 
| 
   ※居酒屋を半年に1回以上利用している方のみ対象 | 
|  | 

| 
   
   第14回マークスJP自主調査 調査日:2011年4月12日〜4月27日 | 
| 
      
       居酒屋チェーンイメージ 《和民ユーザー》コレスポンデンス分析 | 
| 
   ※ワタミユーザー(3ヶ月に1回以上利用している方)のみ対象 n=85 | 
|  | 

| 
   
   第14回マークスJP自主調査 調査日:2011年4月12日〜4月27日 | 
| 
      
       居酒屋チェーンイメージ 《土間土間ユーザー》コレスポンデンス分析 | 
| 
   ※土間土間ユーザー(3ヶ月に1回以上利用している方)のみ対象 n=41 | 
|  | 

| 
   
   第14回マークスJP自主調査 調査日:2011年4月12日〜4月27日 | 
| ■土間土間ユーザーのイメージ調査結果に対する考察 by フードプロネット本間朝子 | 
| 
 | 
| 
    ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はこちらまでご連絡ください。 他チェーン(北の家族、庄や、白木屋、土間土間、さくら水産、やるき茶屋)のイメージコレスポンデンス分析、また男女居酒屋利用頻度別分析もご用意しています。公開までしばらくお待ちください。 | 
| 更に詳しい調査結果をお求めの方はこちら。(居酒屋チェーン店調査白書2011の購入方法) 居酒屋チェーン店利用頻度 2011年 居酒屋チェーン店利用経験、居酒屋チェーン利用金額、最も好きな居酒屋チェーン 第14回 自主調査調査概要 マークスJP自主調査一覧<TOP> | 
| 次のDATA |